pablomile.com

海外出張&陸マイルでANAマイル貯めて海外旅行!ホテルはSPGスターポイントで。

海外旅行の必需品!?ANAもおすすめのバックパックブランド AS2OV(アッソブ)。頑丈、おしゃれ、機能的と三拍子揃った憎いヤツ。

海外旅行好きにおすすめ記事3選 おすすめ1. 2018最新!簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める方法!
おすすめ2. 宿泊特化おすすめクレジットカード SPGアメックス!
おすすめ3. 陸マイルでこれまでできなかった親孝行を!




最近、海外旅行・海外出張に行く時にバックパックを重宝してます。


1番の利点はやはり、『両手が自由に使える』という点です。


両手が使えるというのは、やっぱり便利ですよね。

実際に海外から日本に旅行に来る観光客の多くも、バックパックを背負っています。



この記事では、そんなバックパックのPablo的おすすめブランド"AS2OV(アッソブ)"を紹介します。
ANAでもおすすめされているブランドです。



女性でも持てるデザインのものもあります!



旅行用バックパックに求める条件



みなさんが持ってるバックパックのイメージは少しヤボったいというものではありませんか?


バックパッカーが使っている、クタクタのバックパックのイメージが強いですよね?
また、少し子供っぽさも残るスポーティーなデザインのもの。

バックパッカーとして旅をする場合は、長く険しい旅路で、傷み・汚れたりするので、軽さと容量重視で選ぶことも多いと思います。



しかし、既に社会に出て働いている方がこれからバックパッカーとして旅行をすることはなかなか難しいと思います。

ですので、この記事では、あくまで観光旅行に使えるバックパックを紹介したいと思います。



そういった前提での、Pabloがバックパックに求める条件は、以下の通りです。

  • 耐久性が高い
  • 持っていて疲れにくい
  • 使い勝手がいい
  • デザイン
  • 高価過ぎない




これにかなうブランド、見つけました!






ANAも紹介するバックブランド"AS2OV"



"AS2OV"と書いて、"アッソブ"と読みます。

ブランド名は共有する価値観という意味の「A SHARED SENSE OF VALUE」の 頭文字から。日本語の「あそぶ」にもかかっています。

公式サイト
AS2OV - アッソブ | UNBY ONLINE STORE | AS2OV アッソブ 公式通販




有名ブランドMaster-Pieceを手掛けていた方が、起こしたブランドだそうです。


ここのバックパック、タウンユースとして使えるデザインはもちろんのこと、機能性も抜群なんです!





《見た目》




《耐久性》
CORDURAという耐久性に優れた生地を使っているため摩擦等に強い!




《収納》
外ポケットの配置も考え抜かれております。
取りやすい位置に、スマホを含む小物を収納できます。



PCをはじめとした収納も考えられており、万能です。




《ユーザビリティ》





まさに、Pabloが求めているバックパックの条件、全てをかなえていると言っても過言ではありません!




ちなみに、
Pabloの購入したモデルはこちらです。

by カエレバ



¥28,080と少しお高め(?)ですが、
長い期間使うことを考えると〇です。





女性向けには
こちらのモデルなんかがかわいいかと、

by カエレバ



デザインは、完全にPablo好みです!





アッソブのバックパックを買うならもちろんこのルート!



ポイントタウン経由(1%)→楽天市場(最大13%)


ポイントタウンを推奨する理由は以下の3つです。

1. 最高の1%還元率を誇るポイントサイトの1つ。
2. ANAマイルを最大効率で貯めるLINEソラチカルートの中の最短ルートのポイントサイトだから
3. お買い物保障制度がある。





詳細はこちらをご参照ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ポイントタウンへの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。
300円分のポイントがもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




まとめ



海外旅行好きとしては、旅行用のバッグは重要ですよね。
どうせ買うなら、おしゃれで丈夫かつ、便利なバッグであれば、なおさらです。

今回紹介したAS2OV(アッソブ)はそんな条件がそろった、おすすめバックパックブランドです。


2018年7月現在、AS2OV(アッソブ)ブランドのバックパックはANAショッピング A-styleでも取り上げられています。

そんな旅行好きも大注目のAS2OV(アッソブ)、ぜひ、チェックしてみてください。


そして、買い物をするならネットで賢くお得に。
今は常套手段になりつつありますね。

しかも、ポイントサイトを経由するとANAマイルを貯めることもできます。

ANAマイルを大量に貯める方法は、こちらをご参照ください。



旅グッズを探すのはワクワクしますね。


今回はあくまでも
Pabloのおすすめを紹介しました。

是非、お気に入りを見つけてみてください。


by カエレバ


by カエレバ