リーマンPabloのゆるっと空陸マイル

Pabloのゆるっと空陸マイル

海外出張と陸マイルでANAマイルを貯めて海外旅行!

連休の疲れをマッサージ神案件で癒して、大量ポイントゲット!

マッサージの神案件で、ポイント獲得!


どうも、Pabloです。
GWも終盤に差し掛かり、家族サービス等でお疲れじゃないですか?

今回はマッサージの案件をご紹介します。

この案件は、『神案件』と呼ばれているもので、
マッサージが好きな人はポイント獲得の柱となり得るものです。
f:id:tiad2417:20170502231606j:plain

マッサージ案件 EPARKリラク&エス


"EPARK リラク&エステ"という、
リラクゼーションとエステのポータルサイトをご存じでしょうか?
マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ
私は知りませんでした(笑)

その名の通り、マッサージ等のリラクゼーション系と、エステの店舗を幅広く取り揃えているサイトです。
当該サイトよりオンライン予約もでき、便利です。

具体的な案件内容


ポイントサイト経由で、EPARK リラク&エステに行き、行きたい店舗のオンライン予約をし、来店後施術を受ければポイント獲得です。

現在の最高ポイントは、モッピーです。
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

獲得できるポイントは、3,500ポイント
モッピーは1 pt = 1円ですので、
3,500円分のポイントを獲得することが
できます。
ソラチカルート経由ですと、
3,150 ANA マイルの獲得です。


次に高いのが、ちょびリッチです。
ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう
f:id:tiad2417:20170502230015p:plain

そのポイントは、6,000 ちょびポイント
ちょびリッチは1 pt = 0.5 円分ですので、
6,000 ちょびポイント = 3,000円分のポイントを獲得することができます。
ソラチカルート経由だと、2,700マイルですね。

その時々でポイントは前後しますが、
おおむね3,000円分くらいのポイントは獲得できます

この案件も、なかなかの破壊力ですね!


この案件の"神案件"たる理由

本マッサージ案件が、"神案件"だと言われる所以が以下の2点です。
初めての店舗に行く限り、何度でも利用できる。
リーズナブルな店舗の場合、施術代が3,000円以下の場合もある。


1.は、同一店舗に2回行かなければ、ポイントを獲得できるというものです。
つまり、毎回違う店舗を予約しなければなりませんが、
そうする限り、何度でもポイントを獲得できます。

2.は、皆さんご存知の通り、最近のマッサージは低価格化が進んでおり、
60分3,000円という低価格サービスを提供する店舗も多くなっています
もちろん、EPARK リラク&エステにもそういった店舗も掲載されています。
そういった店舗を利用すれば、実質無料でマッサージを受けることができます

1&2をまとめると、
いい店舗さえ継続的に見つけられれば、
実質無料のマッサージがこのキャンペーンが終わるまで受けられるのです。

まさに、"神案件"です。


Pabloの場合

以前にも触れた通り、Pabloは腰痛もちです。(どうでもいい情報w)
そのため、月に数度のマッサージは欠かせません。

本案件を見つけてからは、これでしかマッサージを受けてません。

4月は3度、本案件にてマッサージを受け、
合計9,000円分のポイントを獲得しました。

つまり、ソラチカルートで8,100 ANAマイルを獲得しました。

もともとマッサージに行く習慣のある人は、
ポイントを獲得しながら、マッサージを受けることができます。

また、この機会に"ゴッドハンド"を探すことができます!
あなたに合うゴッドハンドを見つけてみてはいかがでしょうか?

おすすめです!



女性に特におすすめ

ちなみに、本件は特に女性におすすめします。
理由は、EPARK リラク&エステとあるように、
エステ店舗も多く取り揃えられています。

男性よりも、選べる店舗の幅がかなり広いです。

ぜひぜひ利用してみてください。

まとめ

本件は、Pabloにとっては安定的なポイントを生み出す貴重な案件です。

マッサージが苦手という人はともかく、
マッサージを普段から受ける人には本当におすすめします。

気持ちよくなってポイントもがっぽり、
こんないいことはありません。

ぜひ癒されてみて下さい。