pablomile.com

海外出張&陸マイルでANAマイル貯めて海外旅行!ホテルはマリオットポイントで!!

【2019年最新】"陸マイラー式" ANAマイルを年間21万マイル以上を、誰でも簡単に貯める方法・裏ワザ!

海外旅行好きにおすすめ記事3選 おすすめ1. 2019最新!簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める方法!
おすすめ2. ホテル滞在をより良いものにできるクレジットカード SPGアメックス
おすすめ3. 陸マイルでこれまでできなかった親孝行を!

陸マイラー式 ANAマイル 2019 貯め方・貯める方法・裏ワザ


2019年現在に至るまで、ANAマイルを効果的に貯める方法はいろいろ開拓され、様々な変遷をたどってきました。


現在、陸マイラーたちの中で活用されているANAマイルを効果的に貯める方法・ルートは以下の2つです。

〇 LINEソラチカルート
〇 TOKYUルート

上記2種類の違いは、主に「最終的なANAマイルへの交換率」と「ANAマイルに交換するまでの経由地数」です。


2つのルートのうち、ANAマイルへの最高交換率を誇るのは、「LINEソラチカルート」です。
その交換率は81%を誇ります。


2019年現在、この「LINEソラチカルート」を活用することで、誰でも簡単に年間21万ANAマイル以上を貯めることができます。

陸マイラーになって、大量にANAマイルを貯めたい人には、この「LINEソラチカルート」こそが王道となります。



この記事では、「LINEソラチカルート」で誰でも簡単に年間216,000 ANAマイルを貯める方法 <2019年版>を紹介するとともに、簡単4ステップで陸マイル活動を始める手順も紹介します。



これさえ読めば、今日からすぐにでも大量ANAマイルを貯め始められます


さぁ、大量ANAマイルの貯め方<2019年版>をマスターして、自由に世界を飛び回りましょう!
<2019年>版大量ANAマイルを貯めて、世界中を飛び回ろう



「ANAマイルを大量に貯める方法」による2017/2018/2019年のPablo自身のANAマイル積算・使用実績



論より証拠として、まず初めにに、筆者Pablo自身の2017/2018/2019年の「ANAマイルを大量に貯める方法」によるANAマイル積算&使用実績をご紹介します。

ANAマイルを大量に貯める方法による2017/2018/2019年のANAマイル積算&使用実績


上記のグラフだと、一見、あんまりマイル数が増えていないように見えます。



しかし、この3年4ヵ月間のANAマイルの使用実績を以下にまとめましたのでご覧ください。
2019年ANAマイルの3年4か月分使用実績


1. 2017年3月に発券した、2017年6月のスペイン旅行の海外特典航空券夫婦二人分120,000 ANAマイル。
2017年6月のスペイン旅行の海外特典航空券夫婦二人分120,000 ANAマイル
www.pablomile.com




2. 2017年7月に発券した、2017年9月の山口旅行男旅の国内線特典航空券1人分15,000 ANAマイル。
2017年9月の山口旅行男旅の国内線特典虚空権1人分15,000 ANAマイル
www.pablomile.com




3. 2017年8月に発券した、2018年1月の香港旅行の国際線特典航空券4人分 104,000 ANAマイル。
2018年1月の香港旅行の国際線特典航空券4人分 104,000 ANAマイル。
www.pablomile.com
www.pablomile.com




4. 2017年11月にスカイコイン化して、ANAダイヤモンド修行費用に当てた100,000 ANAマイル。
2017ANAダイヤモンド修行費用に当てた100,000 ANAマイル
www.pablomile.com




5. 2017年12月に発券した、2018年1月の帰省の夫婦分1レグ分 18,000 ANAマイル。
2018年1月の帰省の夫婦分1レグ分 18,000 ANAマイル
www.pablomile.com




6. 2018年8月に発券した、2019年1月の韓国旅行の国際線特典航空券夫婦二人分 24,000 ANAマイル。
2018年4月の韓国旅行の国際線特典航空券夫婦二人分 24,000 ANAマイル
www.pablomile.com




7. 2018年3月に発券した、2018年6月のUK旅行の国際線特典航空券二人分 120,000 ANAマイル。
2018年6月のUK旅行の国際線特典航空券二人分 120,000 ANAマイル
www.pablomile.com



8. 2018年5月に発券した、2018年7月のベトナム旅行の国際線エコノミークラス4人分購入の足しにした80,000 ANAマイル。
2018年7月のベトナム旅行の国際線エコノミークラス4人分購入の足しにした80,000 ANAマイル



9. 2018年8月に発券した、2019年1月の帰省の1レグ分 12,000 ANAマイル。(奥さんのキャンセル手数料3,000マイル含む)
2019年1月の帰省の1レグ分 12,000 ANAマイル



10. 2018年8月に発券した、2019年1月のスノーボード旅行2人分特典航空券片道分 12,000 ANAマイル。
2019年1月の北海道へのスノーボードツアー



11. 2018年10月に発券した、2019年2月の奥さん単独渡米用特典航空券 55,000 ANAマイル
2019年2月の奥さん単独渡米



12. 2019年4月に発券した、2019年5月のベルギー旅行の国際線特典航空券2人分 175,000 ANAマイル(往路:ビジネス、復路:エコノミー)
2019年5月のベルギー旅行



13. 2019年4月に発券した、2019年7月の大分温泉旅行の往復特典航空券2人分 30,000 ANAマイル
2019年7月の大分温泉旅行



14. 2019年6月に発券した、2019年8月のマレーシア・タイ一人旅の特典航空券 38,000 ANAマイル





この3年4ヵ月間で、実に約88万マイルを使用していることになります。



これって凄いことじゃないですか?





もちろん、これには海外出張で貯まったマイルも含まれていますが、
それ以外にこれから紹介する貯め方で毎月18,000 ANAマイルがコンスタントに入ってくることで、面白いようにANAマイルを貯められ、使うことが出来ました。





ご参考までに、純粋に獲得マイル数だけを積み上げたグラフがこちらです。
ANAマイルを大量に貯める方法で積み上げた、総獲得ANAマイル数

いわゆる「陸マイル」18,000 ANAマイルが毎月積み上がりだした2017年7月から、積算ペースが明らかに上がっています。





事実、ANAマイルがたくさんあれば、このようにいろんな世界へ行くことができます!





では、どのようにして毎月18,000 ANAマイル、年間合計216,000 ANAマイルを生み出すことができるのかを紹介していきます。




2019年版ANAマイルを貯める方法を具体的に紹介するの前に使い道・目標を確認~どれくらいのANAマイルあれば、どこに行けるの?~



ANAマイルを大量に貯める裏ワザを紹介する前に、今後の活動目標がイメージしやすいように、実際にどのくらいのANAマイルがあれば、どこの地域にに行けるのかを先に紹介します。
ANAマイル 特典航空券 地域
ANAマイル 特典航空券 必要マイルチャート



例えば、みんな大好きハワイにビジネスクラスで往復するには、1人あたり65,000 ANAマイル必要です。(レギュラーシーズン)
ANAマイル ハワイ ビジネス 特典航空券 マイル数




例えば、あこがれのヨーロッパにビジネスクラスで往復するには、1人あたり90,000 ANAマイル必要です。(レギュラーシーズン)
ANAマイル ヨーロッパ ビジネス 特典航空券 マイル数






「2019年版ANAマイルを大量に貯める方法」を利用して1年間で貯めることができるANAマイル数を覚えてますか?

216,000 ANAマイルです。




家族3人ビジネスクラスで、ハワイに行くことができます。
ヨーロッパに夫婦2人、ビジネスクラスで行くことができます。

1人あたりの必要ANAマイル数 人数 合計ANAマイル数
ハワイ ビジネスクラス往復 65,000 3 195,000
ヨーロッパ ビジネスクラス往復 90,000 2 180,000



216,000 ANAマイルあれば、大げさではなく、どこにでも行けます!



一般的な「ANAマイルを貯める方法」



一般的に知られているANAマイルを貯める方法


世間一般的に周知されている、ANAマイルを貯める方法・貯め方は以下の2つだと思われています。

①実際にANAの飛行に乗る
②ANAカード等のクレジットカード決済



飛行機に乗る際に優先的にANAを利用するという人も多いです。


また、「ANAマイルを貯めている」という人の多くは、ANAカードを持っていて、「これで優先的に決済している」と言います。




上記2つの方法は、確かにANAマイルを貯めることはできます。

もちろん、間違いではありません。



しかし、これらの方法で「大量」にANA マイルを貯めることができるのは、ほんの一部の人に限られます。




例えば、出張が多いビジネスマン。
例えば、お金持ち。





あなたは、

大量にANAマイルを貯められるほど、飛行機に乗りますか?
大量にANAマイルを貯められるほど、クレジットカード決済できますか?






特に後者のカード決済場合は、還元率が良くて、決済金額の1%ほどしかマイルを貯めることができません。



その場合、冒頭で紹介した年間216,000 ANAマイル(月間18,000 ANAマイル)を貯めるためには、クレジットカードでの決済を年間21,600,000円(2,160万円)分しなければなりません。


年間に21,600,000円をクレジットカードで決済できる人は、日本の中で1%にも満たないでしょう。





では、私Pabloを含む一般人はどうすればANAマイルを大量に貯めることができるのでしょうか。








その答えが、"LINE ソラチカルート"です。

"LINE ソラチカルート"で、誰でも簡単に年間最大216,000 ANAマイル(月間18,000 ANAマイル)を貯めることができます。



それが、この記事で紹介したい大量にANAマイルを貯める方法です。




2019年 陸マイラー式 大量ANAマイルを貯める方法(毎月18,000・年間216,000 ANAマイル)「LINEソラチカルート」



2019年 陸マイラー式  大量ANAマイルを貯める方法


大量にANAマイルを生み出すことができる「LINEソラチカルート」



まずは、その全体の仕組みを紹介します。

2019年 陸マイラー式  大量ANAマイルを貯める方法 LINEソラチカルート


上記の仕組み・ルートを使うことで、毎月18,000 ANAマイル・年間216,000 ANAマイルを貯めることができます。



この仕組み・ルートを「LINEソラチカルート」と言います。




これだけを見ても、これから陸マイル活動を始めてANAマイルを貯めようとしている人にとっては、複雑怪奇で訳がわからないと思います。


2019年大量ANAマイルを貯める方法「LINEソラチカルート」を徹底解剖



先ほどのLINEソラチカルート全体の図を見ると複雑に見えてやる気が削がれると思いますが、やることの核心部は実は非常にシンプルです。





すごく単純化すると、「ポイントサイトでポイントを稼いで、それをANAマイルに交換する」というものです。

ANAマイルを貯める方法LINEソラチカルートを単純化 ポイントサイトでポイントを稼いで、それをANAマイルに交換する







先に紹介したLINEソラチカルートの、ポイントサイトとANAマイルの間に存在するいくつかの経由地は、あくまでも「ポイントサイトのポイントを最高交換率81%でANAマイルに交換するため」のものです。

LINEソラチカルート 中継地は最高効率でANAマイルに交換するためのもの







ポイントサイトによってはそのポイントをANAマイルに直接交換することもできますが、最高でも以下のようにわずか50%の交換率にしかなりません。(直接ANAマイルに交換できないサイトも多いです。)

ポイントサイト ANAマイル直接交換率
ハピタス ×
ちょびリッチ 50%
モッピー ×
ポイントタウン 28.6%
ポイントインカム 28.6%
ファンくる ×




例えば50%の交換率で、ポイントサイトのポイント 22,300 円分をANAマイルに直接交換すると、11,150 ANAマイルです。(中途半端なポイント数にしているのには訳があります。)

ポイントサイトからANAマイルへの直接交換は良くて50%の交換率





ところが、先ほどの"LINEソラチカルート"を経由すると、先ほど挙げたポイントサイトからのANAマイルへの最終交換率は81%にも跳ね上がります。
各ポイントサイト 直接ANAマイル交換率とLINEソラチカルートでの交換率の違い
※直接交換できなかったポイントサイトのポイントもこの"LINEソラチカルート"を経由することで、81%の交換率でANAマイルに交換できるのです。





先ほどと同じように、ポイントサイトのポイント22,300円分をANAマイルに"LINE ソラチカルート"経由で交換すると、最終的に18,000 ANAマイルに交換することができます。(余り70メトロポイント)
LINEソラチカルートをフルでANAマイルに帰る場合レート



その差、最低でも31%、この場合だと6,850 ANAマイルにもなります。
f:id:tiad2417:20180402133550p:plain



この差は非常に大きいです。






この獲得できるマイル数の大きな差のために、以下のいくつもの経由地を介してANAマイルに交換するのです。
ポイントサイトから最高効率でANAマイルに交換するためにいくつものサイトを介する必要が






これが、大量ANAマイルの貯め方・貯めるためのルート"LINE ソラチカルート"です。







ポイント

ポイントサイトでポイントを稼いで、大量ANAマイルに交換する。
〇ポイントサイトで稼いだポイントを最高交換率でANAマイルに交換するために、いくつかの経由地を介する。






【LINEソラチカルート】
ANAマイルを大量に貯める方法 LINEソラチカルート



まずは、このルートとその役割をざっくりと頭の中に入れておきましょう!





2019年 大量ANAマイルを貯めるための方法「LINEソラチカルート」の源流となるの原資を稼ぐ『ポイントサイト』とは



ANAマイルを貯めるために欠かせないポイントサイトって何?


LINEソラチカルートを利用して大量ANAマイルを貯めるためには、その原資となるポイントサイトのポイントを貯めなければなりません。


『ポイントサイト』って聞いて「めっちゃ怪しい」と思った方、私のはじめの印象と同じです!



ポイントサイトと呼ばれるサイトは、そのポイントサイトの会員が、サイト内に掲載されている広告を利用することで、現金にも交換できるポイントをもらえるというものです。

ますます怪しく感じましたか?






きちんと解説します。

ポイントサイトとは、簡単に言えば、いわゆる広告媒体です。
テレビCMや雑誌広告などと同じく、企業が広告を掲載する場所の1つです。




広告主である企業が、ポイントサイトという媒体に広告を出し、その広告を消費者であるユーザーが利用することでポイントを獲得できる、広告主・広告媒体(ポイントサイト)・広告利用者(消費者・ユーザー)それぞれにメリットがある仕組みになっています。




その仕組みを図にして、それぞれのメリットを解説します。
(例としてビックカメラの広告を利用する場合)
f:id:tiad2417:20180312142522p:plain



広告主であるビックカメラはポイントサイトに広告を出すことで、通常よりもユーザーの成約率を上げたり、競合家電量販店でユーザーが製品を購入することを抑止することを狙います。


広告媒体であるポイントサイトは、広告主から成約率等の実績に応じて、広告出稿費を得ます


私たち消費者・ユーザーは、ポイントサイト経由で商品を購入したり、サービスを申し込むことで、現金にも交換できるポイントを獲得することができます。






一般的にポイントサイトが怪しく見えるのは、ポイントサイト・広告主にどういった利点があるかわからないのに、私たちユーザーにだけ大きな利点があるように見えるからです。

「マユツバ」っぽく見えてしまうという事です。



前述のように、広告主・広告媒体(ポイントサイト)・ユーザー、それぞれにメリットや狙いがあるのでこの仕組みは成立しているのです。






広告出稿する企業の多くも、ポイントサイトに広告を掲載することに効果を見出しているため、出稿を続けているのでしょう。


現に以下に挙げるような大企業が、ポイントサイトに継続的に広告出稿をしています。

楽天、Yahoo!、ANA、 Dell、 ネスレ、 ベルメゾン、 Apple Store、 じゃらん、 ニッセン、 ビックカメラ、 ヤマダ電機、 ツタヤ、 JAL、 HMV、 タワーレコード、 一休、 ぐるなび、 ドミノピザ、 サントリー、 ファンケル、 ロクシタン、 東急ハンズ、 髙島屋、ほか多数。

また、実際に2年以上いくつものポイントサイトをPablo自身も利用していますが、一度も怪しい目にあったことはありません。

ご安心ください。





ポイント

〇ポイントサイトは広告媒体の1種
〇広告主・ポイントサイト・ユーザー(私たち)、3者にそれぞれメリットや狙いがあるので、この仕組みは成立している。
〇たくさんの大手企業がポイントサイトに広告を出稿している。
〇Pablo自身、怪しい目にあったことはない



知らないことは「怖い」と感じてしまいますからね、人間は。





大量ANAマイルを貯めるために『ポイントサイト』で何をしてポイントを稼げばいいの?



ANAマイルを貯める方法に欠かせないポイントサイトで何をすればいいの?


ポイントサイトでポイントを稼ぐための案件ジャンルは様々です。


Pablo自身、この約2年で様々な案件ジャンルを実施しましたが、その中で代表的なも
のを以下に紹介します。

①買い物(オンラインショッピング)
②クレジットカード発行
③FX口座開設(+取引)
④外食モニター

それぞれについて、簡単にこれから説明していきます。

ポイントサイトの代表的な案件 ①買い物(オンラインショッピング)



皆さん、インターネットで買い物はしますか?


日本の代表的なインターネットでの買い物ができるサイトに、「楽天市場」があります。
f:id:tiad2417:20180404162732g:plain



知らない人の方が少ないのではないでしょうか。



この「楽天市場」での買い物も、ポイントサイトを経由することで、いつもの「楽天ポイント」に加えて、ポイントサイトのポイントを獲得することが出来ます。


楽天市場 ポイントサイト経由でANAマイルを貯める

例えば、ハピタスというポイントサイトの場合、いつもの「楽天ポイント」に加えて、ハピタスというポイントサイトのポイントとして「楽天市場」での買い物の金額の1%を獲得することができます。
他のポイントサイトも同様の仕組みです。




1万円分の買い物を「楽天市場」でする場合、ハピタスを経由すると、通常の「楽天ポイント」とは別に100円分(1万円の1%)のハピタスのポイントを獲得することができます。





方法も非常に簡単で、ハピタスに行き、上図赤枠内の[ポイントを貯める]をクリックすると楽天市場のトップページに飛びますので、あとはいつもと同じように普通に買い物するだけです。
ANAマイル貯める方法 ハピタス ポイント貯め方




ポイントサイトの代表的な案件 ②クレジットカード発行


クレジットカードで現在、一般的に認知度が高いのは楽天カードでしょうか。
というわけで、楽天カードの発行を例に出して紹介します。

楽天カード




テレビCMも頻繁に流れており、その際、「5,000ポイントプレゼント」など発行することによって大量楽天ポイントがもらえたりします。



実は、この楽天カードもカード発行案件としてポイントサイトにあったりします。




その際は、楽天カード発行で通常の「5,000ポイント」に加えてポイントサイトでのポイント「1万円分」がもらえることもあります。

楽天カード ポイントサイト ポイントタウン経由の場合



年会費無料のクレジットカード発行で、そのクレジットカードの入会キャンペーンによるポイント獲得(楽天カードの場合は楽天ポイント最大5,000ポイント)に加えて、現金にもできるポイントサイトのポイントが1万円分獲得できることもあるんです!



こういったクレジットカード発行によるポイント獲得案件は、それなりに数があります。


ライフカード発行・利用による案件を記事にしています。
より詳細をご覧になりたい方はこちらの記事をご参照ください。
www.pablomile.com





ポイントサイトの代表的な案件 ③FX口座開設+取引



FXは聞いたことがある人も多いと思います。

ポイントサイトに掲載されているFX会社の広告からFX口座の開設をして取引数回を行うと、1万円程度のポイントサイトのポイントを獲得できるという案件です。



FXはリスクも大きい取引の一つとして知られていますが、ポイントサイトの条件クリアのために機械的に数回取引をするだけで、1万円分以上のポイントがもらえることもあります




案件としては非常にオイシイと言えます。

一時期よりは、ポイントが低くはなってしまいましたが、まだまだ案件としての価値は大きいです。


具体例として、以下の記事をご参照ください
案件としてはあまりおすすめしませんが・・・
www.pablomile.com




ポイントサイトの代表的な案件④外食モニター



外食モニターとは、飲食店の覆面調査のことです。


指定された飲食店に通常の客を装って行き、食べ物や飲み物・サービスの質をチェックして、アンケートに答えるというものです。
www.pablomile.com



外食モニター案件に特化しているポイントサイトもあります。
www.pablomile.com



この覆面調査をすることで、例えば、飲食費の50%分のポイントサイトのポイントを獲得できたりします。

このパーセンテージは飲食店によって異なります。


例えば、50%分のポイント還元であれば、10,000円分の飲食をした際に、5,000円分のポイントサイトのポイントがもらえます




これまでに紹介してきた様々な案件ジャンルを駆使しながら、ANAマイルの原資となるポイントサイトのポイントを獲得していきます。


これまでにPabloが実施してきたポイントサイトの事例はこちらで紹介しています。
www.pablomile.com





ポイントサイト利用時に大切なこと



これまでに紹介した上記の4つの案件ジャンル以外にも、たくさんの案件がポイントサイトにはあります。


自分に合った案件ジャンルを組み合わせながら、継続的にANAマイルの原資となるポイントを稼いでいうことで、ANAマイルを生み続けることができます。


ただ、自分がやりたくない案件ジャンルはやる必要はありません。


無理のない形で、楽しく続けることが1番ですからね。




案外、特別お金や時間をかけずとも、ポイントは貯まっていきますよ。




ポイント

〇ポイントサイトの案件ジャンルは様々
〇代表的なものは、①買い物②クレジットカード③FX④外食モニター
〇自分がやりたくない案件は、やらなくてよし
案外簡単にポイントは貯まる
楽しく続けることが大切






【2019年版】簡単4ステップでANAマイルを大量に貯める陸マイル活動を今日からスタート!!



2019年ANAマイルを大量に貯めるための4ステップ


これから紹介する簡単な4つのステップで、今日からでもANAマイルを大量に貯めるための陸マイル活動をスタートさせることができます!





【今日から陸マイル活動を始める人の簡単4ステップ】

ステップ1
LINEソラチカルートで利用するポイントサイトの会員登録をする


ステップ2
LINEソラチカルートで利用する中継サイトGポイントの会員登録をする


ステップ3
LINEソラチカルートに必要なANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)を発行する


ステップ4
ポイントサイト案件の情報収集用に、Twitterアカウントを作成する



この簡単4ステップで、今日からすぐにでもANAマイルを大量に貯めるための活動を始められます。

これで、今日からあなたも陸マイラーです!



ステップ1:LINEソラチカルートで利用するポイントサイトの会員登録をする




まずは、大量ANAマイルの原資となるポイントを稼ぐためのポイントサイトに登録しましょう。


登録だけなら、ポイントサイト1つあたり5分以内で終わりますので、サクッと終わらせてしまいましょう。





登録すべきは、先ほど紹介した「これからANAマイルを貯め始める人向け」LINEソラチカルートで利用する5つのポイントサイトです。
2019 ANAマイルを大量に貯めるためにポイントサイトに登録しよう
※注意点として、ポイントサイト毎に1ポイントあたりの価値が違います。全ポイントサイトでポイントの単位が1ポイント=1円分ではありませんのでご注意ください。



上記5つのポイントサイトの特長は以下の通りです。

ハピタス・・・王道の総合ポイントサイトの1つ。買い物・クレジットカード・FX・外食を全てカバーできます。2019年7月にようやく、Gポイントへの直接交換が始まりました。


ちょびリッチ・・・こちらも、いわゆる総合ポイントサイトの1つ。買い物・クレジットカード・FX・外食を全てカバーできます。


モッピー・・・こちらも総合ポイントサイトの1つ。先に挙げた案件ジャンルの外食モニター案件以外をカバーできます


ポイントインカム・・・こちらも総合ポイントサイトの1つ。クレジットカード発行案件に強いイメージ。マリオットホテルの予約に関しても、経由ができる万能型ポイントサイト


ファンくる・・・外食モニター特化のポイントサイト。外食モニター案件が豊富に揃う。


ポイントタウン・・・最近おとなしめだが、こちらも総合ポイントサイトの1つ。全ジャンルをカバーできます。

ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト比較チャート





それでは、それぞれのポイントサイトについてもう少し詳しく紹介していきましょう。

おすすめポイントサイト ①ハピタス



まず1つ目にご紹介するのは、ハピタスです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト①ハピタス




ハピタスは、前述の通り王道の総合ポイントサイトです。


特にクレジットカード発行・FX案件で高値を出すことが多い印象です。


基本的には、応募人数限定で高値を付ける「みんなdeポイント」を筆者は利用しています。
「人数限定」だからこその、ほかのサイトでは見られないような高ポイントを叩き出すこともしばしばあります。


また、「お買い物あんしん保証」という制度もあるため、安心してお買い物時の経由地として利用できます。


ぜひ、登録・利用しましょう!



こちらのバナーから無料会員登録すると、30円分のポイントがもらえます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




おすすめポイントサイト ②ちょびリッチ



まず2つ目にご紹介するのは、ちょびリッチです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト②ちょびリッチ




ちょびリッチも、前述の通り総合ポイントサイトです。


ひと通りの案件ジャンルは揃っている印象ですが、特にクレジットカード発行案件で高値を出すことが多い印象です。


Pablo自身は、クレジットカード発行や外食モニターをメインで使用しています。


案件全体として、平均的にポイントは高めな印象です。
ぜひ、登録・利用しましょう!


こちらのバナーから無料会員登録すると、250円分のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






おすすめポイントサイト ③モッピー



3つ目にご紹介するのは、モッピーというポイントサイトです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト③モッピー


モッピーは、現在、陸マイラー界でもっとも勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。


モッピーもいわゆる総合ポイントサイトですが、外食モニターはありません。
ですが、それ以外の案件ジャンルで最近最高値ポイントをつけることも多いです。


そのため、今後一番注目すべきポイントサイトです。

1ポイント=1円分というのもわかりやすく、好感が持てます。



また、モッピーはANAマイルだけでなく、JALマイルも高い交換率で交換することができますので、そういった意味では非常に使い勝手が良く、使用頻度が高いでしょう。


この記事はANAマイルの貯め方についてなので、モッピーJALマイルキャンペーンはこちらをご参照ください。
pc.moppy.jp



陸マイル活動をしていく上で、モッピーは外せないポイントサイトです。






現在モッピーでは、新規登録に関して「友達紹介キャンペーン」が行われています。

最大で1,000円分のポイントがボーナスとしてもらえるチャンスです。
モッピー 夏の友達紹介キャンペーン


【キャンペーン期間】

~2019年8月31日(土)


【キャンペーン特典内容】


①まずは、以下のバナーから新規無料会員登録を行いましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




②そして、以下の2つのミッションをクリアすると1,000Pがプレゼントされます。

ミッション1
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、達成期限までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすると、お友達に100P!

※本ページにある専用のフォローボタンからフォローすること。 ※対象者の方だけに、専用フォローボタンが表示されます。


ミッション2
達成期限までに、お友達がモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、お友達に900Pプレゼント!

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

詳細は以下のリンクをご確認ください。
pc.moppy.jp





入会キャンペーンを活用して、スタートダッシュを決めましょう!




おすすめポイントサイト ④ポイントインカム



4つ目はポイントインカムです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト④ポイントインカム


ポイントインカムも、平均的に様々なジャンルで高値をつける優良サイトです。

Pabloはクレジットカード発行案件や、マリオットホテルの予約の経由地として使用しています。



加えて、ポイントインカムは会員ステータス制度が秀逸です。


獲得ポイントによって会員ステータスが上がっていき、そのステータスによって、追加ポイントがもらえます。
f:id:tiad2417:20190311172524p:plain




ポイント価値は、10ポイント=1円ですので誤解のないように。



以下のバナーから無料会員登録すると、最大で200円分のポイントを獲得できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
※バナー経由の入会で1,000ポイント(100円分)+入会翌々月末までに5,000ポイントを交換完了で1,000ポイント(100円分)





おすすめポイントサイト ⑤ファンくる



5つ目は、ファンくるです。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト⑤ファンくる

ファンくるは超特化型ポイントサイトです。
外食モニター案件の豊富さは群を抜いています。


陸マイル活動で重要なことは「継続性」です。


一度案件をやってしまえば二度とできないクレジットカード発行やFX口座開設とは違って、外食モニター案件は繰り返し実施することができます。


飲食店の数から、都市部に案件が偏っていることは否めませんが、継続してポイントを貯めていけることは間違いありません。


ポイントの価値は、10ポイント=1円です。


こちらのバナーから無料会員登録をして、初回モニターのアンケートを提出後3,000ポイント(300円分)がもらえます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






おすすめポイントサイト ⑥ポイントタウン



そして6つ目が、ポイントタウンです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ANAマイルを大量に貯めるためのポイントサイト⑥ポイントタウン



ポイントタウンは、多くの人が知っている大企業GMOが運営するポイントサイトです。

そういった意味では非常に安心感があります。




Pabloが思うポイントタウンの強みは、買い物案件です。

ポイントタウンには「お買い物保証制度」というものがあります。
f:id:tiad2417:20180403103849p:plain

「せっかくポイントタウンを経由して買い物をしたのに、ポイントがつかない」というのが基本的にはありません。
これは、結構な強みです。

安心して、積極的に買い物を利用できますよね。



また、LINEソラチカルートの中で、唯一LINEポイントに100%の価値で直接交換ができます。


f:id:tiad2417:20180405152830p:plain



ポイントタウンは、LINEソラチカルートの中で最短でANAマイルを81%という高交換率で交換できます。

これは非常に貴重な存在です。






弱点を言えば、ポイント数のわかりづらさが挙げられます。

20ポイント=1円分って・・・。
そのため、見た目上、高ポイントに見えても注意が必要です!




それ以外は、非常に有用なポイントサイトですので、是非とも登録しておきましょう。



こちらのバナーから無料登録すると、300円分のポイントがもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ポイント

LINEソラチカルートで利用する、ちょびリッチ・モッピー・ポイントインカム・ファンくる・ポイントタウンの5つのポイントサイトは、すぐにでも登録しておきましょう。






ステップ2:中継サイトGポイントの会員登録をする



LINEソラチカルートで利用する5つのポイントサイトへの登録は完了しましたか?



前述の通り、ポイントサイトで稼いだポイントをANAマイルに81%という高交換率で交換するためには、いくつかの経由地を通らなければなりません。



このLINEソラチカルートで絶対外せないのが、中継サイトGポイントです。

2019 大量ANAマイルを貯めるために欠かせない中継サイトGポイント





Gポイントのメインの役割は、ステップ1で紹介した6つのポイントサイトのうち、ハピタス、ちょびリッチ、モッピー、ポイントインカムとファンくるのポイントを、LINEポイントに最高交換率で交換することです。

ANAマイルを大量に貯めるための中継サイトGポイント



この役割を担えるのが、Gポイントというサイトだけです。


Gポイント




また、Gポイントは中継サイトという役割だけでなく、ポイントサイトとしてポイント自体も稼ぐことが出来ます。


全体的に他のポイントサイトより、ポイント付与率は高くないので基本的にはポイントを稼ぐという役割では使用しません。


しかし、外食モニター案件のポイント付与率は、他のポイントサイトに引けを取りません。
f:id:tiad2417:20180403110436p:plain


そういった意味で、Gポイントの外食モニター案件は積極的に取り組むといいでしょう。




そんな必須中継サイト・ポイントサイトのGポイントは、ANAマイルを大量に貯めるためには登録必須です



以下のバナーから無料会員登録すると、50円分のポイントがもらえます。
Gポイント






ステップ3: LINEソラチカルートに必要なANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)を発行する



LINEソラチカルートを開通させるためには、1枚必ずクレジットカードを作る必要があります。

f:id:tiad2417:20190311181406p:plain


LINEポイントをANAマイルに高い交換率で交換するための、中継地として必須になるカードです。

それが、ANA To Me CARD PASMO JCB、通称ソラチカカードです。

f:id:tiad2417:20180403111617j:plain




なぜこのソラチカカードが必要かというと、メトロポイントを90%でANAマイルに交換できるカードだからです。

この交換率が、LINEソラチカルートの肝なんです。




メトロポイントとは東京メトロのポイントシステムですが、東京メトロが絡むクレジットカードの中でもメトロポイント→ANAマイルが90%なのは、このソラチカカードだけです。
唯一無二の90%交換率を誇ります。



このソラチカカードがあれば、メトロポイントの口座を作ることができて、それをANAマイルに90%の最高効率で交換することが可能になります。




このクレジットカードがなければLINEソラチカルートは成立しませんので、マストで作りましょう!





なお、今なら最大18,700マイルがもらえる入会キャンペーンが実施されています。
ANA JCBカード 入会キャンペーン | クレジットカードなら、JCBカード


こちらのキャンペーンを利用して、ソラチカカード発行でもANAマイルを獲得しましょう!




なお、ご家族・ご友人にANAカードを持っている方がいたら、その人から「マイ友プログラム」で紹介してもらいましょう。


ソラチカルート入会に際しても、上記のキャンペーンに加えて、紹介してくれた人もあなたもそれぞれ500マイルずつもらえます。
www.ana.co.jp




ステップ4.:ポイントサイト目玉案件の情報収集用に、Twitterアカウントを作成する



2019 ANAマイルを大量に貯めるための4ステップ Twitterアカウントを作る


LINEソラチカルートに必要なポイントサイト・中継サイトの登録、ソラチカカードの入会が終わって、LINEソラチカルートが開通する見込みが立ったら、いよいよ陸マイル活動を本格始動です。


何はともあれ、ポイントサイトでANAマイルの原資となるポイントを稼がないことには、大量ANAマイルを生み出すことはことはできません。


ただ、一方で、活動スタート時はどの案件から着手したらいいのかが、わからないと思います。

実際に、Pablo自身も同じ理由で一度挫折を経験しています





そんな時の情報収集に役に立つのが、Twitterです。



多くの陸マイラーがTwitterをやっています。


そこで、「〇〇というポイントサイトの●●の案件が高ポイントで出てますよー」という情報がもたらされます。

はじめのうちは特にこのツイートの情報に乗っかるのが間違いなく、また、手っ取り早いと思います。



Pablo自身も陸マイラーになるまでTwitterをやったとはありませんでしたが、情報収集ツールとしては非常に有用です。

実名登録の必要がないので、気軽にアカウントを作りましょう!




是非、登録して活用しましょう!
https://twitter.com/signup?lang=jatwitter.com





ちなみにPabloも、もちろんTwitterをやっていますので気が向いたらこちらからフォローしてやってください。
twitter.com





以上が簡単4ステップですが、無事に準備は整いましたか?


あなたも今日から陸マイラーです!









【2019年版】大量ANAマイルを貯めることができる方法「LINEソラチカルート」の唯一の弱点



2019年 ANAマイルを大量に貯めるための方法の唯一の弱点


LINEソラチカルートの唯一の弱点は、「メトロポイント→ANAマイルの1ヵ月の交換ポイント数に上限がある」ことです。


ソラチカカードのメトロポイントからANAマイルへの交換は、その90%という高い交換率と引き換えに、1ヵ月に20,000メトロポイント→18,000 ANAマイルという上限があります。



これまでたくさんの箇所で、『毎月18,000 ANAマイル・年間216,000 ANAマイル』という数字は、このメトロポイント→ANAマイルへの1ヵ月の交換上限からくるものです。


これがLINEソラチカルートの唯一の大きな弱点と言われています。





しかし、一方で、こうも思います。


年間216,000 ANAマイルで十分じゃないですか?


LINEソラチカルートと併用して、ほかのルートを利用すれば30万 ANAマイルでも40万 ANAマイルでも貯めることはできますが、その交換効率は下がってしまいます



そこまでして、年間30万ANAマイルが必要な人はごくごく限られた人だと思います。





これらの内容は、以下の記事で詳しく書いていますので、ご参照ください。
www.pablomile.com



というわけで、Pabloはこれを弱点だとは思っていません。




最後に~あとはANAマイルを貯めるだけ~



これまで紹介してきた「2019 大量ANAマイルを貯める方法」は、誰にでもできる方法です。



お金があっても、お金がなくても。
20代でも、60代でも。




本当に誰でも簡単に、少ないリスクと少ないコストで。

そのため、マイルを大量に交換する人が増えすぎて、以前の方法、旧ソラチカルートは終焉を迎えてしまいました。





この記事で紹介した「LINEソラチカルート」は、旧ソラチカルートに遜色がないくらい簡単で誰にでもできます。



こういった方法は、「改悪」と隣り合わせです。


始めるのであれば、すぐにでも始めることをお勧めします。

次の改悪がいつかもわかりませんので。


LINEソラチカルートをすぐに始めたいという人は、こちらをクリックして、「簡単4ステップ」に戻りましょう!




LINEソラチカルートのポイント交換スケジュールと交換方法についてはこちらの記事をご参照ください。
www.pablomile.com




さぁ、大量ANAマイルを貯めて、世界中を旅しましょう!
2019年大量ANAマイルを貯める方法を駆使して、世界を旅しましょう
<クロアチア・ドゥブロブニク>