リーマンPabloのゆるっと空陸マイル

Pabloのゆるっと空陸マイル

海外出張と陸マイルでANAマイルを貯めて海外旅行!

<緊急>期間限定!ANA 国内航空券タイムセール開始!

ANA 国内航空券タイムセーール


ども、Pabloです。


知っている人もいるかもしれませんが、ANA国内航空券のタイムセールが始まります!


今回は第1段ですので、今後も続けて出てくるはずです。

しかし、夏休みの予定がまだ決まっていない人には大チャンスです!


安く飛行機とホテルを手配して、浮いたお金で最大限に楽しみましょう!

それでは、紹介していきます。


ANA 国内航空券タイムセール概要


f:id:tiad2417:20170526170111p:plain

期間概要

予約・販売期間:2017年5月27日午前0:00~5月30日(火)23:59
搭乗期間:2017年8月21日(月)~8月31日(木)

タイムセール概要

"旅割X"と呼ばれるもので、旅割の中でも期間限定のお得なタイムセールです。

例えば、東京-札幌間の最安値はなんと9,700円!東京-大阪間は何と6,700円です!

他にも、まだまだ対象路線はありますが、なんといっても早い者勝ちです。

www.ana.co.jp


本日の夜中は、パソコンの前に貼りつきですかね?




旅割X 宿泊プラン


国内航空券タイムセールと同様に、ANAの@ホテルで旅割X宿泊プランというのを期間限定でやっております。

予約・販売期間は上記国内航空券タイムセールと同じです。

ホテル価格自体もそうですが、何よりも通常マイルに加えてプラスマイルが付与されます。

そういった意味でも非常にお得に、泊まることができます。

www.ana.co.jp



こんな人におすすめ!



今回の国内航空券タイムセール&旅割X宿泊プランは、以下のような人におすすめです。

  • 対象期間中である8/21-8/31に国内出張がある人
  • お盆休みが取れずに夏休みが遅くなる人
対象期間中である8/21-8/31に国内出張がある人

特別セールのため、会社の費用負担も少なくなりますし、出張者はマイルもたまります。

一石二鳥ですね。

ただし、旅割Xはマイル積算率が50%しかありません。。。
さらに、プレミアムポイントの"搭乗ポイント"がOです。


結果、得するのは会社だけですかね。

愛社精神の強い方は是非(笑)。


お盆休みが取れずに夏休みが遅くなる人


こちらは間違いなくおすすめです!

お盆の時期は価格が高くても搭乗客は多いですが、それを過ぎたらなかなか搭乗率を上げる事が難しいのでしょう。
そのため、こういったタイムセールをします。

お盆をはずして夏休みを取ることができる人は、まさにチャンスと言えます。


混雑も避けられますし、航空券も安いし、ホテルも安いしといいことばかりですね。
特に、家族が多い人には大助かりですね。


まだ、夏休みの日程を決めていない方は、この期間に合わせて休みを取れたら非常にお得な旅が出来ますね。

ANAタイムセールに関して


ANAは今回のようなタイムセールをたびたび行っています。
"第1段"と表記されています。

どうせ旅行に行くなら、賢く行きたいですよね。


同じ体験を普段より安い価格でできるのであれば、そちらの方がいいに決まっています。


お得に旅をしたいのであれば、普段からANAのWebサイトをちょくちょく確認しておくことをお勧めします。


旅割Xの注意点


旅割Xには注意点があります。
それは、先述しましたが、なんと言ってもマイル積算率の低さです。


国内航空券で最低レベルの50%です。


マイル積算率の低さは、そのままプレミアムポイントに直結します。

合わせて搭乗ポイントは、0です。



価格は安い分、得られる特典も少ないです。

www.ana.co.jp


修行をされている方には向かないかもしれません。



しかしながら、それ以外の人には安く旅ができるという点で非常にいいかと思います。




まとめ


ちなみにPabloは、対象期間中に見事に出張と重なる予感・・・

ツイてないですね。


航空券・ホテルは賢く予約して、最小出費で最高の思い出を作りましょう。




皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです。